㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

イウェカ落ちてw

mabinogi_2008_09_27_001.jpg

イベントまたまた始まって・・・
タイトルもないなんて・・;
お月見もいいけどなんかくれ・・・w

mabinogi_2008_09_27_002.jpg

でかいのより小さいほうが見た目がいいわw
釣ったとこSS取りたかったのだがタイミング悪すぎ・・・寝てしまうに決まってるじゃないか!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きゃっほ~い\(~o~)/ | HOME | 付けたしb>>

この記事のコメント

先にとられてしまったマグナムショットマスター。
てか、弓士のオリさんですねー
ARの方は先にもらうにょー
9/19の誕生日のA型のセルーですた。
また、一緒にダンジョンいきまsっしょい。
セイレーンHとか・・・
怖くて一人でいけんけど^^;
2008-10-04 Sat 12:04 | URL | セルー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
