㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

いろんなことあったな~ヽ(^。^)ノ

マビはじめてかれこれ1年近く・・・
いろんなことがありました・・・(*^。^*)
最初は、なにしていいかわかんなくてさぁ~w
ウロウロするだけで^^;
ギルドにはいったのはいいけど、わかんなくてすぐ抜けたりw
しばらくはソロでそこらへんちょろちょろしてたなぁ~^^;
結婚なんて縁がないとおもってたのにプロポーズされてみたりw
ゼネの皆がマビにきたり
セルーさんには特に世話になりました(^_^;)
いつも心配してくれてありがとねーーーー^_^;皆と知り合えて
ほんと、よかったヽ(^。^)ノ
これからも、よろしくね~~(>_<)

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<クローバーヌ~~w | HOME | 愛車タントでつ><>>

この記事のコメント

爪はがれてシンミリしちゃった?w
帰国したらパラディン目指すからヘルプミープリーズ。
てか海外からだとログインはじかれるし・・・。
2006-11-21 Tue 02:17 | URL | Dang #-[ 編集]
ダン!!!!!
2006-11-21 Tue 02:42 | URL | おり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 11:23 | | #[ 編集]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
さっそく来てみたょ~♪♪

今日はカクカクで結局σ(´∀`мё)も落ちちゃった・・・。
でも久しぶりのダンジョン楽しかった~☆
またどっか連れて行って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。(ヨワヨワだけどw)

ブログがんばw でゎゼネってきまーす☆彡
2006-11-21 Tue 23:45 | URL | ペディ #-[ 編集]
辛いの嫌いなのに、晩御飯が四川料理やて。
なめとんのか。おかげでビール飲みすぎたじゃないか。
あぁ、悪い。コメントじゃなくて日記になってもーた^^;
2006-11-22 Wed 01:57 | URL | Dang #-[ 編集]
ペディ~~♪
カキコありがとんw
2006-11-22 Wed 02:29 | URL | おり #-[ 編集]
ダンうらやましか~~;;
2006-11-22 Wed 02:30 | URL | おり #-[ 編集]
あんよの具合はどないだす?
わたしはあれから、な、な、なんと!モニターの液晶が壊れた;;。いつも真っ黒でどうやってもなおらなかった。
電源がはいっては消えはいっては消え・・・。
直らないって言われて、もー結局買い換えた。
今度のモニターは間に合わせでみずらいのら。
白熊さん買う機会のがしてしまった;;カナスーィ。
でれかかペットの白熊間違えてくれないかなぁーとか虫のいいことを考えていたりするw、あるわけないかw。
2006-11-22 Wed 20:09 | URL | セルー #ZLIYWnxk[ 編集]
よかった;;セルーさんいた><
心配したよー;;
2006-11-22 Wed 21:08 | URL | おり #-[ 編集]
すっかり冬模様なんですね~
これからもよろしくお願いします


遠いところ(?)わざわざお越し下さいましてありがとうございました
m( )m
2006-11-24 Fri 08:55 | URL | メオリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
