㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

ssだけね~(^。^)y-.。o○久しぶり~~~w

mabinogi_2006_09_30_002.jpg


2回めww


mabinogi_2006_10_17_001.jpg


セルーさん光っぱなしぃぃぃw

mabinogi_2006_10_17_002.jpg


ずーーっと輝いておりますw

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<愛車タントでつ>< | HOME | なんだかねぇ~>>

この記事のコメント

再開おめでとう^^
あなた、いくら画面がそう見えたからってw。
ズーッとクマと遊びすぎです。
結局2回目を使うまでそう見えてたみたいね。
FBつかったときの炎のツリーがずっとのこって見えるみたいなものか・・・。でも、スマッシュとか、カウンタースキル使ったところをとってたら面白くみえたのにぃぃ。
2006-10-29 Sun 09:29 | URL | セルー #-[ 編集]
キョロ (=д= Ξ  =д=) キョロ

∑(=д=)ハッ

|彡サッ

[壁]σд=)さて私は誰でしょう!

|彡サッ
2006-11-07 Tue 17:35 | URL | 守● #-[ 編集]
ダンナさんがなんて言ってるのか見えない~
褐色クマにならなんとか頑張れるようになりました!
2006-11-10 Fri 01:47 | URL | メオり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 23:37 | | #[ 編集]
気をつけてね、足は雑菌が入りやすいから大事をとって必ずお医者さんにいってね。
わたし、しばらくほっといて大変なことになるとこでしたから。
真面目に心配、ずきずきするとおもうけど、お医者さんによく眠れる薬もくださいっていって大事にしてね。
安静にしてくらさい。わたしの時は全治2週間でした^^;
2006-11-17 Fri 04:15 | URL | セルー #-[ 編集]
しゅうさん!!はけん!!
2006-11-22 Wed 02:32 | URL | おり #-[ 編集]
メオちやんと最近Dいってないね~^^;
今度いこーねw
2006-11-22 Wed 02:33 | URL | おり #-[ 編集]
セルーさん、いつも心配かけてすまそ(T_T)
2006-11-22 Wed 02:34 | URL | おり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
