㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだかねぇ~

金曜日会社から帰ってきて友が飲みにいこーと言うので近所の居酒屋に行って着ました。
そこで、久しぶりに日本酒なんぞ飲みw
いい感じにできあがって知らないおっさんと仲良くなり^^;
すっかりおごってもらいました~~~w(オィ;
最後のほーは、もぅベロベロ・・・・へへ^^;
とっても気分がいいと友が言うので帰りは散歩がてら歩いて帰ることに
しかし、さすがにヨッパなんでフラフラ~~~w
でかい声でしゃべりなから(さぞかしうるさかったかと・・・・w
ぶじ、帰宅!
さっそくマビにインして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た^^;
あの世にいこーとしてバンホールにきたまま寝たw
ふっと、気付いたらそばにセルーさんが!!!
あら、びっくりw
メッセもいっぱいきててあたふたしましたゎ~w
メオちゃんもきて^^
ひさしぶりに、ニハさんにも会い^^


mabinogi_2006_09_01_001.jpg


まぁ なんとかあの世にいくことができましたゎ~^^;
メオちゃんはあの世お初ww


mabinogi_2006_09_01_004.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ssだけね~(^。^)y-.。o○久しぶり~~~w | HOME | クマ~~~~ヽ(^o^)丿>>

この記事のコメント

久しぶりだったね~♪

本当はその前にも横通ったりしてたんだよw
反応0だったから寝てたときかな(・ω・`)


そのうち一緒に遊ぼうね~(*゚ー゚)
2006-09-03 Sun 11:39 | URL | nihane #-[ 編集]
いやーキット寝てるよw
「まさか!寝落ちですか?」
うん疲れていたからねー、そうかも?お酒飲んだりしてたりしてw
「コンパですかー」
とか話してたんですよ、まさかそのとうりとは、
面白すぎるッス。
2006-09-03 Sun 20:29 | URL | セルー #-[ 編集]
あちゃ~><
そだったんだ~ごめんちゃいm(__)m
こんどイリアDに連れてって~w
2006-09-04 Mon 05:48 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
にゃはは(^_^;)
そのとーりですw
2006-09-04 Mon 05:49 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
あの世って初めていったんですけど寂しいところでしたねー
みんながあまりに強いので私邪魔っぽいんですよ。もうちょっと戦えるように練習してます。
また遊んでねー
あの世から帰ってきて翌日から熱出しちゃいました。異界ボケかなー?
2006-09-10 Sun 02:30 | URL | カメラガール Meorry #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
