㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

クマ~~~~ヽ(^o^)丿

最近センマイのクマさん達と戯れておりまつ(*^^)v
ガォ~~~って喜んでくれてw
お出迎えまでしてもらって・・・・w
だから、ついつい通ってしまいますぅ~~~^^



mabinogi_2006_08_29_002.jpg



mabinogi_2006_08_29_003.jpg


mabinogi_2006_08_29_004.jpg


mabinogi_2006_08_29_007.jpg


クマ萌ぇ~~~
mabinogi_2006_08_29_001.jpg


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<なんだかねぇ~ | HOME | ssが・・・・・(ToT)>>

この記事のコメント

足跡足跡・・・

クマにはまってるのねw
センマイはクマが密集してて、クマ狩りにはちょうどいいよね♪
願わくば、最高級革のドロップ率がもうすこーーし上がってくれればなぁ・・・w

クマ狩りガンバ(゚∀゚∩
2006-08-31 Thu 02:45 | URL | nihane #-[ 編集]
エリンに入った直後にクマの団体様に転がされましたー。そしたら突然回線が切れてもう入りなおせなくなってました。クマの攻撃に私のノートが耐えれなかったよーですーv-40
2006-08-31 Thu 17:01 | URL | Meorry #-[ 編集]
見に来てくれてありがとやんすm(__)m
一発クマが多数でるよーになりましたーーーw
少しは強くなったかも(*^。^*)
2006-08-31 Thu 20:22 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
あたしも、2日続けてクマの中にインしてしまって
2回ともぬっころされました・・・・(ToT)/~~~
2006-08-31 Thu 20:25 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
センマイでは3叉路でログアウトしましょー^^;
あは!
無防備状態で混合クマは、サッカーボールになりたいときにおねがいしまふ。
・・・たまになりたいか?ぇ?(><;)
2006-08-31 Thu 21:31 | URL | セルー #ZLIYWnxk[ 編集]
快感w(ぇ
2006-09-01 Fri 03:50 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-01 Fri 09:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
