㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ssが・・・・・(ToT)

最近スクリーンショットが撮れなくて・・・・(ToT)
撮れるときもあるのだが・・・・(ーー;)
いい場面を撮りそこねてしまって載せることができましぇん;;
ここのところ新しいお友達とかできてのせたかったのに~><
どーしたら、うまくできるのかわかんねーーーよーーーーーーー(-"-)
誰かおしえてぐれぇぇえぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なにもないので歌なんぞw


☆星の見える場所☆

今いる場所で何を見つめているのかな?

サヨナラをした日から
もうどのくらいすぎたかな?
いつまでも 君だけの
特別で ねぇ いたかった

あたたかい手が 優しかったね
君の笑顔がうれしくて

空を見上げて 1人でいつも
思い出す 2人のこと
写真のように また笑ってよ
きれいに ねぇ 星が見えた場所で

ねぇ 今も覚えてる?
強がっていた私のこと
素直にねなることが
傷つくよりも こわかった

小さな紙に 書いた約束
なぞってみたよ 消せなくて

君といた日の
よろこびが今悲しみに変わっていく
初めてこんな気持ちになるよ
君が ねぇ 全てだった

最後まで 足音が
聞こえなくなるまで
振り向かず がんばって
歩いてたよ 前に
さみしくて 泣くことも
毎日だったけど
戻らない でもずっと 忘れない

空を見上げて 1人で今も
思い出す 2人のこと
また出会っても でも その時は
友達になるね 2人きっと

               by shela

ええ歌や~~~(*^_^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クマ~~~~ヽ(^o^)丿 | HOME | ファイアーボールの9ページ取りに!!>>

この記事のコメント

いわれてみればそのとうり。
SSとってなかった^^;全然。
次にとっておくから…。
でもどうやってupするんだろう?
あはは…わかんない (;;)
2006-08-29 Tue 08:03 | URL | セルー #ZLIYWnxk[ 編集]
SS撮ったんですけど私もわからないので…v-12
また遊んでくださいねー
2006-08-29 Tue 21:01 | URL | メオ #-[ 編集]
セルーさんへ
みなで悩もうw
ssの取り扱いわからんよ~;;
2006-08-30 Wed 01:58 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
メオちゃんへ
メオちゃんと知り合えてよかったじょ(*^。^*)
また、あそぼーーねw
2006-08-30 Wed 02:00 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
