㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

ファイアーボールの9ページ取りに!!

mabinogi_2006_08_23_001.jpg


レッドサッキュンお初w
ここまで、ツオンくんに連れて来てもらいました~ヽ(^。^)ノ
ありがとね~^^
逝ってきますw

・・・・・・・なにも(ToT)/~~~なにもでなーーーーーい!!!!
やっと、ここまできたのに;;
放心状態・・・・・・(-_-;)

くしょ~負けるもんかと・・・・
懲りずに2回目w
今度はしゅうさんにお願いしてw
んでは、逝ってきますw
mabinogi_2006_08_24_002.jpg


・・・・・・・なぜ なぜ;;何も、落としてくれないんだぁぁああぁあぁ;;
日ごろの行いが悪いのか・・・あぅ;;
も少し修行してからこよーー;;

この後キア中にいきましたとさw
mabinogi_2006_08_24_006.jpg


か 顔が・・・・・wwすてきw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ssが・・・・・(ToT) | HOME | 合コン??>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 Sat 20:53 | | #[ 編集]
こんなに忙しかったあとにかまっていただいてありがとうございました。
おかげさまで今日も元気にころがってまーすv-39
2006-08-27 Sun 03:56 | URL | Meorry #QJm/eL3k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
