㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

合コン??

土曜日寝ずに会社行って一日しにそぉ~でした^^;
帰ったら少し寝ようと思ってたのに・・・・
終って帰ろうとしたら友達にいきなり飲みに行くぞ!!とむりやり連れていかれ・・・;;
断る間もなくつれていかれましたとさw
2006_0819ukiki0024.jpg



2006_0819ukiki0025.jpg


2006_0819ukiki0027.jpg



2006_0819ukiki0028.jpg


土曜はマビであの世にいく約束してて・・・;;
セルーさん遅れてごめんなさ~~い(ToT)/~~~
やっとかえってきて慌ててインしましたとさw
mabinogi_2006_08_19_001.jpg


mabinogi_2006_08_19_003.jpg


ツオン君もいた~~~~w
ぶじに転生もできたし^^ふぅ~~~よかった、よかった(^_^;)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ファイアーボールの9ページ取りに!! | HOME | ssだけ~~~w>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 Sat 20:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
