㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

Baby‘sbreath

今日は上手に笑えたかな・・・・?
そっと鏡に映る私

夜の闇に飲み込まれないよう
膝をかかえている
見ないフリで平気な顔して
通り過ぎて きたけど

ちゃんと痛み感じてること 誇りにしよう
前を向いて 歩き出すために
立ち止まることも大事
本当の強さはきっと 弱さを隠すことじゃない

いつか仲間と語り合った
夢はまだ遠すぎるけど

傷ついても平気でいるよりは
傷ついて進もう
迷いながら出した答えには
新しい朝がくる

ちゃんと涙流してること 誇りにしよう
自分らしく いきてくための
いつかそのチカラになる
本当の笑顔はきっと 泣きやんだときうまれる


            by shela


なんとな~く、書いてみた・・・・(^_^;)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふぅ~(ーー;) | HOME | みてみて~~^^>>

この記事のコメント

マビノギ起動できなくなった;;

なぜかwikiは開けるのに
マビノギHPは開けない;;

どうしよ・・・パソコン壊れたのかな・・
2006-08-14 Mon 08:56 | URL | しゃお #-[ 編集]
な、なんですと!!
たいへんだ;;
早く見てもらいなぁぁぁぁ!!!
2006-08-14 Mon 09:05 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
やっと発見したー。

ちなみに
東京大規模停電ですよん。
その影響でマビのサーバーがダウンしているのかと。。

たぶん故障じゃないです、安心してくださぃヽ(´ー')ノ
2006-08-14 Mon 09:11 | URL | どば #pYrWfDco[ 編集]
ドバさん、書き込みありが㌧
また、きてちょ~w
2006-08-14 Mon 18:26 | URL | オリエンヌ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 Wed 00:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
