㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

新年会&新年転生!

mabinogi_2010_01_09_001.jpg


転生前

mabinogi_2010_01_09_002.jpg

転生後

どうも10歳だと頭重そうですがw

そしてこの日新年ギルド集会だったのだが・・・

ギルドホールにて・・・

mabinogi_2010_01_09_003.jpg

1時間経過・・・mabinogi_2010_01_09_004.jpg

2時間経過・・・mabinogi_2010_01_09_005.jpg


3時間経過・・・

そしてダンと2人きりでしたね・・・・
ず~~っとまってました・・・・

このあとダンのお友達とまったりしてましたよ・・・・w
(T_T)/~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

2010!

明けましておめでとう~~ヽ(^。^)ノ
更新全然してませんが!!
今年も皆さんよろしくです!
mabinogi_2009_12_31_001.jpg

マビカウントダウンイベントありましたね~~wmabinogi_2009_12_31_002.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
