㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

寒いよ。

今日もエライ寒かった…。
霜降りてるしぃー。車凍ってるしぃ。
ワイパァががりがりと奇怪な音をあげていたさ。
エンジンなかなかあったまんないし、
車の中で逝けるよね。軽く。

明日とうとう念願(?)のロデオボーイⅡが来ます。
張り切って振り落とされたいと思いますw
何秒乗ってられるかなぁ。
慣れてきたらきっと、ロデオボーイⅡに乗りながらマビるよね。

そういえば、
普段部屋にいる時に履いてるスリッパがあるんだけども、
ミ○フィーのかあいいwやつなんだけど、
ふと気づくといつも部屋に無いんですよ。
でも部屋から出ると寒いので探しに行かずにマビってると、
どこからともなくスリッパが現れます。(大抵家人が届けてくれる)
この間は脱衣所に。
そして今日はトイレに。
脱いだ事すら忘れておりますた。
そろそろ脳年齢ヤバイかなぁ。DSトレーニングやらなきゃなぁ。


明日も寒そうだなぁ。
こたつ欲しい。
どっかに落ちてないかなぁ。まぁ、落ちてても拾わないけど。



以上。横で寝こけてるオリちゃんの代理Yでした~w















未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
