㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

なんだかねぇ~

金曜日会社から帰ってきて友が飲みにいこーと言うので近所の居酒屋に行って着ました。
そこで、久しぶりに日本酒なんぞ飲みw
いい感じにできあがって知らないおっさんと仲良くなり^^;
すっかりおごってもらいました~~~w(オィ;
最後のほーは、もぅベロベロ・・・・へへ^^;
とっても気分がいいと友が言うので帰りは散歩がてら歩いて帰ることに
しかし、さすがにヨッパなんでフラフラ~~~w
でかい声でしゃべりなから(さぞかしうるさかったかと・・・・w
ぶじ、帰宅!
さっそくマビにインして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た^^;
あの世にいこーとしてバンホールにきたまま寝たw
ふっと、気付いたらそばにセルーさんが!!!
あら、びっくりw
メッセもいっぱいきててあたふたしましたゎ~w
メオちゃんもきて^^
ひさしぶりに、ニハさんにも会い^^


mabinogi_2006_09_01_001.jpg


まぁ なんとかあの世にいくことができましたゎ~^^;
メオちゃんはあの世お初ww


mabinogi_2006_09_01_004.jpg


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
