㈱オリりんのけたけた日記㌻(´∀`)

毎日飽きずにマビってまつw マビで遭遇したコトとか、ワタクシの赤裸々日常生活(ちょっとだけょ)を綴りたいと思いマス♪



スポンサー広告 |

クマ~~~~ヽ(^o^)丿

最近センマイのクマさん達と戯れておりまつ(*^^)v
ガォ~~~って喜んでくれてw
お出迎えまでしてもらって・・・・w
だから、ついつい通ってしまいますぅ~~~^^



mabinogi_2006_08_29_002.jpg



mabinogi_2006_08_29_003.jpg


mabinogi_2006_08_29_004.jpg


mabinogi_2006_08_29_007.jpg


クマ萌ぇ~~~
mabinogi_2006_08_29_001.jpg


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ssが・・・・・(ToT)

最近スクリーンショットが撮れなくて・・・・(ToT)
撮れるときもあるのだが・・・・(ーー;)
いい場面を撮りそこねてしまって載せることができましぇん;;
ここのところ新しいお友達とかできてのせたかったのに~><
どーしたら、うまくできるのかわかんねーーーよーーーーーーー(-"-)
誰かおしえてぐれぇぇえぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なにもないので歌なんぞw


☆星の見える場所☆

今いる場所で何を見つめているのかな?

サヨナラをした日から
もうどのくらいすぎたかな?
いつまでも 君だけの
特別で ねぇ いたかった

あたたかい手が 優しかったね
君の笑顔がうれしくて

空を見上げて 1人でいつも
思い出す 2人のこと
写真のように また笑ってよ
きれいに ねぇ 星が見えた場所で

ねぇ 今も覚えてる?
強がっていた私のこと
素直にねなることが
傷つくよりも こわかった

小さな紙に 書いた約束
なぞってみたよ 消せなくて

君といた日の
よろこびが今悲しみに変わっていく
初めてこんな気持ちになるよ
君が ねぇ 全てだった

最後まで 足音が
聞こえなくなるまで
振り向かず がんばって
歩いてたよ 前に
さみしくて 泣くことも
毎日だったけど
戻らない でもずっと 忘れない

空を見上げて 1人で今も
思い出す 2人のこと
また出会っても でも その時は
友達になるね 2人きっと

               by shela

ええ歌や~~~(*^_^*)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ファイアーボールの9ページ取りに!!

mabinogi_2006_08_23_001.jpg


レッドサッキュンお初w
ここまで、ツオンくんに連れて来てもらいました~ヽ(^。^)ノ
ありがとね~^^
逝ってきますw

・・・・・・・なにも(ToT)/~~~なにもでなーーーーーい!!!!
やっと、ここまできたのに;;
放心状態・・・・・・(-_-;)

くしょ~負けるもんかと・・・・
懲りずに2回目w
今度はしゅうさんにお願いしてw
んでは、逝ってきますw
mabinogi_2006_08_24_002.jpg


・・・・・・・なぜ なぜ;;何も、落としてくれないんだぁぁああぁあぁ;;
日ごろの行いが悪いのか・・・あぅ;;
も少し修行してからこよーー;;

この後キア中にいきましたとさw
mabinogi_2006_08_24_006.jpg


か 顔が・・・・・wwすてきw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

合コン??

土曜日寝ずに会社行って一日しにそぉ~でした^^;
帰ったら少し寝ようと思ってたのに・・・・
終って帰ろうとしたら友達にいきなり飲みに行くぞ!!とむりやり連れていかれ・・・;;
断る間もなくつれていかれましたとさw
2006_0819ukiki0024.jpg



2006_0819ukiki0025.jpg


2006_0819ukiki0027.jpg



2006_0819ukiki0028.jpg


土曜はマビであの世にいく約束してて・・・;;
セルーさん遅れてごめんなさ~~い(ToT)/~~~
やっとかえってきて慌ててインしましたとさw
mabinogi_2006_08_19_001.jpg


mabinogi_2006_08_19_003.jpg


ツオン君もいた~~~~w
ぶじに転生もできたし^^ふぅ~~~よかった、よかった(^_^;)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ssだけ~~~w

mabinogi_2006_08_15_008.jpg

この顔けっこう好きw

mabinogi_2006_08_15_009.jpg


ラビソロいってきました~^^v(一度も死なずにいけたw

mabinogi_2006_08_16_002.jpg



mabinogi_2006_08_16_003.jpg


忙しかったのでこれだけ^^;
んじゃ~また~(^.^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

や 休みがぁぁあぁ(ToT)/~~~

とうとう休みが終ってしまいましたぁぁあぁーー(ToT)

いつもながら何もせずにゴロゴロしてただけで^^;
な~~んもせずひたすらマビってました~w
でも、今日はこのままじゃいけないと思い
あちぃけど 車洗ってみたり掃除してみたり
夜は髪を切ってみたり ちと、いろいろとこなしてみましたゎw
なんか、サッパリしたかもb
やりだすと止まらなくなる性格でして^^;
気が済むまでねb (笑

mabinogi_2006_08_16_004.jpg


マビでは新しいお友達のカマドウマさんのG1手伝ってみました^^
仮面の下の顔が気になって気になって
最後にみせてもらいましたゎ(*^_^*)ホホ

明日から仕事だーー;;
早く寝なくちゃ~ おきられるかな~^^;(オキロー!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぅ~(ーー;)

mabinogi_2006_08_15_001.jpg


朝もはよからキアいって~ゴレムと格闘;;
何回たたかっても、うまくいかな~~い;;
んとに、あたしってばトロすぎ^^;

休みだと、朝からず~~~っとマビってしまうぅぅw
アイスなんぞ食べながらマタ~~リしてます(*^。^*)
んんんん!!あれ!?なんだかふとったよーーーな??
このまま、ゴロゴロしてるとヤバイかも!!
でも~~暑いしなぁ~^^;
まっいいか~~ww

今日は、ほとんどダンジョンに篭ってたよーな(~_~;)
キアいってバリいってG1手伝ってバリいってキアいって~~
mabinogi_2006_08_15_005.jpg


さすがに、疲れましたゎ"^_^"

こんな景色など見ながら休憩w


mabinogi_2006_08_12_003.jpg


どこだかわかるかな~~?^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Baby‘sbreath

今日は上手に笑えたかな・・・・?
そっと鏡に映る私

夜の闇に飲み込まれないよう
膝をかかえている
見ないフリで平気な顔して
通り過ぎて きたけど

ちゃんと痛み感じてること 誇りにしよう
前を向いて 歩き出すために
立ち止まることも大事
本当の強さはきっと 弱さを隠すことじゃない

いつか仲間と語り合った
夢はまだ遠すぎるけど

傷ついても平気でいるよりは
傷ついて進もう
迷いながら出した答えには
新しい朝がくる

ちゃんと涙流してること 誇りにしよう
自分らしく いきてくための
いつかそのチカラになる
本当の笑顔はきっと 泣きやんだときうまれる


            by shela


なんとな~く、書いてみた・・・・(^_^;)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

みてみて~~^^

2006_0812ukiki0020.jpg


2006_0812ukiki0018.jpg


2006_0812ukiki0017.jpg



祭りデートしたかったな~~~;;あぅ~;;

あたしの、大好きな浴衣でつ^^夏は、やっぱ着ないとネb
でも、今年は忙しくて着られましぇんでした;;
もっと、ほしぃよ~~w(買いすぎ;


2006_0812ukiki0016.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うとうと...

↓オススヌFLASH「ガラクタノカミサマ」↓
 感動巨編!鳥肌たちますw
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/index.html

↓同じく、オススヌFLASHサイトw
 「ハクシャクのテンシ」がいいよ♪
http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/


今日は流石にもう寝まふ~。
うとうと。
すぴ~zzz...
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おし!

mabinogi_2006_08_08_003.jpg

くま~~~ww

タル様に変身~~~w
mabinogi_2006_08_08_001.jpg



G1地道に進めております^^w

いや~ しかし、めんどい(ーー;)

今日は、遅くにインしたのにw
皆あそんでくれて、ありがとね~~^^

FBLの4ページを求めてバリへ~~~
mabinogi_2006_08_09_001.jpg


いつも、お世話になってるセルーさんと~ツオン君と~
初めて会ったバドさんと~w

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠れましぇん><

暑くて眠れないじょ~~><
こんなのが、いつまで続くのかな~;;

しかたないので、マビしてま~すww

mabinogi_2006_08_05_001.jpg


2回も~~~^^v


mabinogi_2006_08_05_002.jpg


お金ザクザクww
いきなりお金もちに!!
ラッキーーw

それにしても、G1めんどい!!
いったりきたり・・・・・あぅ;;
いっぺんに、いってくれよぉぉぉぉ><
ん~でも、クリステルかわいぃ~から、いっか^^
禁断の愛いいね~~w むふふ




眠れましぇん><…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

未完成ですけど^^;

写真貼っちゃいますw
2006_0806ukiki0004.jpg

マビやってるとこね~^^

部屋も載せときますぅ~~ヽ(^。^)ノ
2006_0806ukiki0003.jpg

ネコさんたちも~w
2006_0806ukiki0005.jpg



やっと、載せることができました^^;
時間かかったよ~~><
機械に弱いのかなー。アヒャ~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あちぃよ~~(* *;)

Nature2-011.jpg

この景色マビっぽくねっb
ここで、釣りするとか^^


漁船のSSとったのに~容量大きいので貼れませんでした;;
あぅ~ ざんねん~ 
釣りデートだったのに~;;いっぱい撮ったのに~;;

つまんないので、これなどいかが~~~~wここは?


ひとんち~w なんかいいものあるかな~^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヽ(^。^)ノひゃほぃ

な~~~~んだか、ここんとこ妙に落ち込んでる・・・

シャキーーンとしなくちゃ~ね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


薬草学に目覚めてしまったぁぁぁぁあぁ!
毎日ハーブ抜きぬきw
mabinogi_2006_07_30_002.jpg



こんなとこにも、生えてますwこんなとこに!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

皆ありがと><

今日はG1進めるために、キア下いってきましたw
あたしのために集まってくれたセルーさん、しゅうさん、永花さん
ありがとね~~^^
最後一人でゴレムをなんとか倒し;;
ゴブリンのゴロ?コロ?ちゃんに指輪を渡すことができましたw



終って一人でマタ~~リ



夕闇


夕闇せまる



夜釣り


夜釣り



水の中?


水の中
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
